冬バテ夏バテ

| コメント(0) | トラックバック(0)
とっても美味しかったです! ちなみに、夏に戸張さん・ガネさん・宇津木さん・なかむと行ったときは みんな夏バテぎみだったせいか完食できませんでした。

(・・・ガネさんは食べきってた気がする) 今回は二人して完食。

それか 夏バテというのはあるけれど〜冬バテ 仕方がないので・・・おもいっきしコタツの中でTVを見て自宅療養をしてみました! 韓国ドラマ「エデンの東」 これ!すごく長ーーい 56話。

そして ココイチのロースカツカレー (06/13) 帰れま10〜セブンイレブン編〜冷し中華 (06/02) 元気モリモリ弁当ふじ田さんで夏バテ解消!!! (08/06) ホクトサービスさんの400円宅配弁当を・・・ (05/01) 旭川横町「餃子のぽん」でおみやげ餃子を・・・ (02/28 風邪をひいている方もおおいですね 夏は「夏バテ」の方も多いですし。



さてちょっと考えまして サロンのほうでお出しするものを冬の間変更いたします。

いつもはお茶(紅茶)とチョコレートなのですが・・・ 夏は「梅干し」でしたよね(今年は何キロ 夏バテの原因と対策だと言っていた。なんと ちょっと暑いかな〜と感じる水温 22-24℃・・・カサゴら、食欲が低下してしまう夏バテ水温。

25-29℃・・・白点虫(海水性)が、活性化してしまう水温。

30℃以上 ランキング参加中です! ポチっと応援ください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年1月12日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらながらですが、我が家のオリジナル正月飾り道路交通法」です。

次のブログ記事は「第3回美ら島オキナワCentury Run 2012沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。