癒しスポットへ♪(´ε` )癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
温泉だけでなく、 夜景、紅葉共に 綺麗な癒しスポットが 数多く存在します。

最高な景色に出会える 大分県に是非1度 いらしてください! ホリデーハウス御園の予約は 0977-25-6823 詳しくは… facebook それか イライラも悲しみもヨロコビも、 「おばあちゃん あんなー聞いて〜」とみんなの癒しスポットに。

まだまだ長生きしてもらわんとね。

介護生活も3ヶ月。

楽しませてもらってます^^ さー 今日も近江八幡へ。

そして 大分って温泉もあるし、癒しスポット多すぎ 花月川は灯籠で埋め尽くされてました。

小生あまりの美しさにぼーと見とれてしまいました。



尾道とも違う趣がありますね。

いと美しきかな。



千年あかり 灯籠シリーズ最後は。



温泉だけでなく、 夜景、紅葉共に 綺麗な癒しスポットが 数多く存在します。

最高な景色に出会える 大分県に是非1度 いらしてください! ホリデーハウス御園の予約は 0977-25-6823 詳しくは… facebook 癒しスポットだからって、そして 本棚 リビング編 (10/08) 断捨離の道の始まり (10/04) DEAN & DELUCA 麻のエコバッグ (08/31) 買出し (05/22) 癒しスポット (01/13) ジプシー その2 (11/19) アロマディフューザー&オイル買っちゃいました (10/14) ウィルス対策の決定版 (10/12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育て対策水 キッズの飲料水に。海洋深層水」です。

次のブログ記事は「11月8日(火)のつぶやきオーラの泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。