ダーリンダーリン14歳の母

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本のドラマで14才の母というのがあったけど、 同じような題材で作り手が違うとこうも違うのか、と思った。

14才の母は全体的になんか重たい感じで 家族までもがまわり近所から白い目で見られて…なんてエピソードもあったけど JUNOではそういう それか 思いつくだけでも、「 ごくせん 」「 女王の教室 」「 14才の母 」 「斉藤さん」 ・・・・土曜9時枠は若者向け、水曜10時枠は女性向けかな? 家政婦のミタ さんは多分、ものすごい悲しい過去を抱えているんだろうね。

しかも 南極大陸 第2位 相棒 season 10 第3位 家政婦のミタ という結果に。

注目すべきなのはベスト3全てが19%越えであるということ。

これは2006年10月期の Dr.コトー診療所 14才の母 僕の歩く道 で記録して以来、5年ぶりのことになります。

2011年11月10日 家政婦のミタ 第5話の平均視聴率22.5% 同枠で初回視聴率が19%以上を記録したのは2006年10月期の『14才の母』(19.7%)以来、5年ぶりとなった。

同枠で単回での視聴率が20%を超えたのは2007年1月期の『ハケンの品格』の最終回で記録 14歳の母知らない人いますかね?そして今日はたろちゃんの誕生日。

おめでとう! 「しるし 14歳の母」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年11月17日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大郷地区「おやつづくり講座」と「一人暮らし高齢者配食サー ...管理栄養士」です。

次のブログ記事は「ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修☆素肌の対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。