韓国から帰ってます。が・・・・カンペールのブーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
カンペールのブーツ しかも やっすい洋服も大量買い! やっすい靴や、カンペールのブーツ! ワンコの洋服もた大人買いよ〜 デ パートでラグも安くなっていて・・・ 大好きなカメリアデザインだったので 迷わず購入〜 化粧品やシートパックは お店開けるくらい購入〜〜〜〜 はてに そして カンペールのブーツが印象的です。

後ろに並んでいたカップルも「かわいいね〜」と。

board bookを差し出すと、ちょっと驚いた様子で、 ビシっと私の目を見てくれました(感激!!!!) ほんのちょっとだけお話をしてくれて、丁寧に握手をしてくれました。

週末用は クラークス の スリッポン とか カンペール のブーツとかスリッポンとか tsumori の ワンス トラップシューズとかを履いております。

← ツモリ ← カンペール 過去 画像 出し。

靴じまんをよくしてるようだ…。

カンペールのブーツだと言っていた。また カンペールのブーツ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年11月 2日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地熱利用システム 花粉症対策 福岡市・注文住宅会社花粉症対策」です。

次のブログ記事は「また、桜を発見しました。リンク集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。