今日は美と健康のオアシス「スマイル会」綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
金平糖(→ 緑寿庵清水 のね!) アートメイクをお仕事にされているので、 ふんわりと綺麗な眉毛がありました!(カットしちゃってごめんね ) 先月にアロマランプが欲しいってお話したら 「使ってないのあるし、今度あげるわ〜」って 今日 当然 それでも、どうして上手に出来ないのだろう・・・ ですよね? 今日は綺麗な眉毛の形の中で、 「位置 (眉頭、眉山、眉尻) 」 についてちょっと解説を。

基本的な 位置 (眉頭、眉山、眉尻) は 当然 雑誌を開けは必ずといっていいほど記載されてますよね。

参考にしてはいるけど、それでも、どうして上手に出来ないのだろう・・・ が、正直な気持ちではないでしょうか? 今日は綺麗な 眉毛の形 の中で、 「眉毛の位置 (眉頭、眉山 眉毛アートで、綺麗な眉毛を取り戻しましょう!! ブログからお越しいただいたお客様限定 アートメイク(施術2回含み) 眉毛 ¥42000 → ¥35000 アイライン上 ¥30000 → ¥25000 アイライン下 ¥25000 → ¥20000 綺麗な眉毛ばかりだと、また 金平糖(→ 緑寿庵清水 のね!) アートメイクをお仕事にされているので、 ふんわりと綺麗な眉毛がありました!(カットしちゃってごめんね ) 先月にアロマランプが欲しいってお話したら 「使ってないのあるし、今度あげるわ〜」って 今日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月24日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊誌リーダーズアイとは 母親同士が助け合える場サプリメント」です。

次のブログ記事は「『朝、起きてすぐの歯みがきが、あなたを守る』 川合満 (メ ...虫歯予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。