昨日は・・・試験を受けましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ生命保険一般課程試験

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは 末っ子☆R☆です 昨日は午後から 試験 を受けてきました 久しぶりに試験と言うものを受けました 試験は・・・ 生命保険一般課程試験 合格発表は・・・明日 桜 が咲くかなそれかこんにちは。

wiwiw かせ川です。

今日は金融系の資格試験対策コースについてご案内します。

wiwiwの親会社の (株)ネットラーニング はeラーニングによる教育・研修会社の最大手です。

またこんにちは 末っ子☆R☆です 昨日は午後から 試験 を受けてきました 久しぶりに試験と言うものを受けました 試験は・・・ 生命保険一般課程試験 合格発表は・・・明日 桜 が咲くかな (超危険) 引き出しをひっくり返していたら保険会社につとめていた頃に取得した 「生命保険一般課程試験」の試験結果まで見つかったw 仕事を辞めると自動的に除名されるので今や無き資格ではあるけど、 この頃はそりゃもう必至こい 生命保険一般課程試験の合格点ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと (超危険) 引き出しをひっくり返していたら保険会社につとめていた頃に取得した 「生命保険一般課程試験」の試験結果まで見つかったw 仕事を辞めると自動的に除名されるので今や無き資格ではあるけど、 この頃はそりゃもう必至こい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月13日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグル通知アドワーズ」です。

次のブログ記事は「美容師のなり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。