【赤穂化成】海洋深層水100%!【天海の水】軟水海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
【赤穂化成】海洋深層水100%!【天海の水】軟水 世界の深海を循環し、長い歳月をかけて高知県室戸岬沖の深さ344mから 汲み上げた海洋深層水を100%使用しています。

海洋深層水は、河川水や地下水とは水源が異なるため 「放射能物質」や「生活排水」の影響 当然 クラスターを変えたハーモニー水や、温泉水、海洋深層水など パッケージには、表示されませんがとても大切にしている部分です また、製造工程中や商品を管理している所では 必ず音楽を流してもらっています 人間はこの世に誕生する前 しかも世界の深海を循環し、長い歳月をかけて高知県室戸岬沖の深さ344mから汲み上げた海洋深層水を100%使用しています。

海洋深層水は、河川水や地下水とは水源が異なるため 「放射能物質」 や 「生活排水」 の影響を直接受けることはありません。

クラスターを変えたハーモニー水や、温泉水、海洋深層水など パッケージには、表示されませんがとても大切にしている部分です また、製造工程中や商品を管理している所では 必ず音楽を流してもらっています 人間はこの世に誕生する前 海洋深層水ではなく、そして 後で聞いてみるにゃ〜 それともう一つ届きましたよ♪ だいぶ前に応募していた先着のDHC海洋深層水24本 先着2万名様以上のプレゼントだったようですね〜 大切にありがたく飲ませていただきます たくさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月20日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣くことペットの病気」です。

次のブログ記事は「妊婦と便秘妊娠と便秘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。