[旭川市]やっぱりここに来てしまった…めるし。タスポ

| コメント(0) | トラックバック(0)
とか「タスポ無かったら貸しますか?」とか 「信号渡る時(ロータリー付近だからね)気を付けて下さいね。

信号赤でも来ますよ。

」とか すんごく声かけて頂きました^^。

タバコ1つの為にこんなに声かけてくれるなんていい人だ(*´ェ`*)ポッ。

そして 僕の場合はタスポで。

誰も並んでなかった。

握手券を係りの女性に渡して 指輪とかないか確認された。

さてみゆぽん。

無茶苦茶かわいかったよ。

中流家庭のお嬢さんって感じ。

いい子なんだなぁ。

こんな娘がいたらいいなぁ! 握手は一生懸命。

また 2011-09-05 18:06:49 via Echofon @ ishige_hara : 別に1000円とかでもいいんだけど、その前に自販機とタスポとかやめたらどうか。

→ 小宮山厚労相、たばこ値上げに意欲…7百円位? : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) URL via @ yomiuri ■ [ 【議論】タバコ1箱700円に増税 賛成?反対?:哲学ニュースnwk ] タスポ を有料にして完全登録制をもっと強化。

タバコ は1箱1000円にする。

それは有料の タスポ が キー としてじゃないとなかには入れないようにする。

タスポごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 商品の販売方法を改善する あの何とかいうカード(タスポ)を利用して、一人に売れる販売量を制限するとか。

・販売そのものを止めるとか 本当に健康に害が大きいなら、売っていいのか? まぁ、他に手をうたなければいけないハズですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年9月15日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4でポケモン」です。

次のブログ記事は「ホワイトグラデーションネイルアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。