イタリア紀行●その3食器

| コメント(0) | トラックバック(0)
冷蔵庫と電子レンジがあれば包丁も鍋釜も不要で、食器もほとんどなくても済む。

今豊食を謳歌しているのはいわゆる工業先進国の人々で、国連食糧農業機構(FAO)の推定では2010年の飢餓人口は約9億2500万人である。

そして 場所によっては何もそこまでと思うほど 殺気立ってる所もあるのですね。

多分大した物は無いかな〜と思って たのですが、意外とちょっとした食器 とか見つかりました。

良かったかも〜。

シェア mixiチェックしかも プロヴァンス柄の食器も可愛い。

可愛いふきんやタオルもプロヴァンスらし絵柄 プロヴァンス柄の子供用ワンピース 可愛いおしゃれな生地屋さん。

プロヴァンス柄の刺繍入りふきん。

食器を洗いつつも、 ムフ♪っとなったりしてます 『育てるこぎん』 いっぱい使って、洗ってってしているうちに、 フェルトのようになってくるんだそう。

話には聞いてるけど、 どんなふうになっていくのか、 今からとても楽しみ。

食器の選び方ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 傷つける必要はないだろ」 「ルク、これはただの遊びだ、お前はあのロフトで食器洗いでもする気か?」 「はははは」 「ここはベルギー人が多いのね、わたしはアニヤ、友達とここで待ち合わせしてるの」 「一杯おごろうか?」 「ビール以外を頼ん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年9月12日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Twitter]2011年09月10日のツイートウコン」です。

次のブログ記事は「ほくろのレーザー治療ほくろ除去の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。