二夜連続『砂の器』玉木宏

| コメント(0) | トラックバック(0)
便利ですよね、後追い再生もできるのですから。

途中で眠くなっても続きは明日見ればいいし。

何年か前のTBSドラマの時、永井大さんが演じた吉村役を今回は玉木宏さんが演るのですね。

楽しみです。

きょうは三つも記事を書きました。

それか 今回改めて、主演の玉木宏(31)に直撃インタビューをした! 「半年たった今、改めて放送枠をいただけてうれしいです。

僕の周りでも、放送を楽しみにしていた方々から『いつ放送になるの?』と聞かれていたので なんと ゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆ 玉木宏さんのCMでおなじみNozのシャンプーにトライアルセットがあるんだよ♪ 満足してますか?って、イケメン玉木宏さんのCMでおなじみ【Noz by Calie】Nozパフュームシャンプー かたや、我らが玉木 宏。

ちらほら聞こえてくる噂は、本格的アジア進出? もはや、“方向性がないのが唯一の方向性”のような勢いで、彗星のように。

まあ、最初っから、私は“日本の至宝”と言い続けているから、別に驚かないけれど。

玉木宏といえば、また 口コミ 六本木の有名美容室Noz(ノズ)のシャンプー・Noz Perfume Collection 玉木宏さんCMでや口コミで話題の香りで洗うシャンプー・Noz(ノズ) 玉木宏さんCM・口コミで話題のNoz(ノズ)Noz Perfume Collection パフュームシャンプー トライアル

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年9月10日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人脈の増やし方簡単HPの作り方」です。

次のブログ記事は「[Twitter]2011年09月10日のツイートウコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。