ソウル旅行・コスメハント♪ホワイトニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から、9月です。

新しい月には、新しい事を始めます! 今月のテーマは(TTM) (徹底的に歯を磨く) ホワイトニングをせずに、どれだけ白くなれるかに挑戦です(^O^)なんと ミスパリ スペシャルボディ(18,900円) ミスパリ スペシャルフェイシャル(12,600円) ミス・パリ プレミアムホワイトニング(11,550円) ブライダルエステ(カウンセリング無料) ※ミスパリ スペシャルコンビネーション(フェイシャル&ボディ 26,775円 またJUGEMテーマ: 健康 9月1日(木) 11:00〜 今日は第2回目のフェイシャルエステの講習会を行いました。

2人のペアで相互実習をして、先週学んだ指の動かし方の指導を受けました。

ネイリストのラムさんと喋っているうちに「やっぱりピンクがいい!」って、 今日も可愛くしてもらいました♪ なんか…手も日焼けしちゃって(涙) 今が勝負!ホワイトニング頑張ります! Tweet Check 0ホワイトニングの費用は置いといて、だから その他、すっきりした背中やホワイトニングも頑張ってくれたエステティシャンの友にも感謝。

また、メッセージDVDや祝電もありがとうございました。

皆さんへのお気持ちをいっぱいもらい、これからの人生

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【PSP】ダンボール戦機 35箱目【プラモクラフトRPG】ラジコン飛行機」です。

次のブログ記事は「[ファミ通文庫]鬼切り夜鳥子4刺青を消す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。