秘密のケンミンSHOWの転勤で・・・子供服のファミリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヤクルトスワローズのマスコットつば九郎を渋谷センター街にて発見。

これは先日、子供服のファミリアのマスコットの熊にうちのBabyが捕まった瞬間。

僕の母校のマスコットの「ひげオヤジ」。

かぶりものにするとかなり微妙。

だからファミリア Familiar Style 2011 Spring Collection 〜子供服のファミリア〜 の紹介をします 「安全性」「機能性」「スタイル」 の全てにこだわっている、 ファミリアの子供服 アンク☆ も子供の ケンちゃん が小さい時に着せ また 子供服のファミリアのデニムバックはお嬢様女子高生風をかもし出せてくれる必須アイテムでしたよね。

大丸が写ればもちろん海側・山側表示。

当たり前すぎてなんだか不思議。

で、後編は観てないけれど・・・・「コープさん」でおなじみの クリスマス を 明日 迎える前日の イブ 。

午前中とあって人影は予想していたほど多くはなかった「神戸元町商店街」を約2 時間 かけて ブラブラ と歩いてみた。

きょうは、所用もあって 元町 6丁目 から スタート 。

子供服のファミリアは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから突然ですが「マドレーヌ」という名前の女の子をご存知ですか? ベルギー出身のルードウィッヒ・ベーメルマンスが作者の絵本のシリーズの主人公。

いたずら好きで元気一杯のマドレーヌがパリの寄宿学校で繰り広げる心温まるストーリーで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年8月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基準とは:キャッシングには、必ず審査があります。貸付を行...消費者金融の比較」です。

次のブログ記事は「やっと連絡きました!が…ETC助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。