久しぶり幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
講師は、カラーのカリスマ yukko先生 幼稚園役員として自分が担当となったこの企画にぜひyukkoちゃんに講師をお願いしたく、私の 熱いラブコール に快く引き受けてくれました 参加して下さったお母さん達からは、もっと話を聞きたかった そして 講師は、カラーのカリスマ yukko先生 幼稚園役員として自分が担当となったこの企画にぜひyukkoちゃんに講師をお願いしたく、私の 熱いラブコール に快く引き受けてくれました 参加して下さったお母さん達からは、もっと話を聞きたかった またこんばんは〜(*・ω・)ノ 昨日は幼稚園の年長さんの保護者の親睦会がありました。

5月から立て続いていた幼稚園役員の仕事がようやく一段落です(*^o^*) メインは先日行われた保護者が子どもたちのために出し物をするお楽しみ会の 上映会でした。

幼稚園役員の仕事でバタバタな日々が続き体調が思わしくありません。

いえ正確に言えば、私自身は体調を崩すほど忙しくないのですが 一緒に仕事してる役員さんが忙殺されてる状態を見て、 なんだか私まで落ち着かなくて、無駄に精神的に不安定に…。

幼稚園役員にしても、しかもいよいよ土曜日は、幼稚園バザーです 38さんとpolo妹ちゃんとmosyaは、幼稚園役員にあたっているので只今準備真っ最中です! バザーには既製品や子どもグッズのリサイクル品のほか保護者のみなさんが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年8月17日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めずらしい顔のたるみ」です。

次のブログ記事は「過年度遡及修正に係る会計計算規則の改正株主資本等変動計算書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。