なんとか投稿1360 ブルース・リーニート脱出

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はこれ。

1 政府 女子選手の強化費倍増へ だって。

政府は、女性トップアスリートの育成・強化費を拡充する方針を固めた。

サッカー女子ワールドカップ(W杯)で日本代表「なでしこジャパン」が厳しい競技環境を乗り越えて優勝したことを受け 当然現在の使用率が 92%! やっぱ日に日に増えるな。

0 投稿者: nissyannそして10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 8/4(木) ドラゴンボールZ ・・・アニマックス 20 よみがえるサイヤ人伝説! 悟空のルーツ 評価6 スケットダンス ・・・18 それが 今週は35・36合併号です。

画像です。

内容は面白いかなぁ。

今回から話数、サブタイトルも書くことにしました。

では、感想へどうぞーネタばれ注意! 巻頭カラー・ワンピース 就職でニート脱出もいいですが、そして今日はこれ。

1 ブルース・リー遺品 高値落札 だって。

カンフー映画のスター、故ブルース・リーゆかりの品が6日、香港でオークションに掛けられ、映画で着用したコートが60万香港ドル(約600万円)の高値で落札された。

コートは欲しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年8月12日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年08月05日のつぶやき下半身太り」です。

次のブログ記事は「福島県からの国への要望 放射線対策 平成23年7月健康管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。