録画していた番組1226ニート脱出

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はこれ。

1 冷凍した食材、いつまで持つ? だって。

「基本的な目安は1カ月です。

これを過ぎると食材の水分バランスが崩れ始め、水分が徐々に抜けてしまうため、風味がガクンと落ちます。

そして現在の使用率が 92%! やっぱ日に日に増えるな。

0 投稿者: nissyannそして10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 8/4(木) ドラゴンボールZ ・・・アニマックス 20 よみがえる 今日はこれ。

1 韓流偏重抗議デモ お台場騒然 だって。

2011年8月7日の昼すぎ。

日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。

就職でニート脱出だと言っていた。そして10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 8/3(水) THE EVENT/イベント ・・・スーパー! ドラマTV 第3話「真実の あり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年8月14日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島県からの国への要望 放射線対策 平成23年7月健康管理」です。

次のブログ記事は「めずらしい顔のたるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。