★郡山でお遊び会★その2ラウンド1のスポッチャ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラウンド1のスポッチャ テニスにパターゴルフ サッカーにローラースケートと 多種多様のスポーツありです。

小学生以上の子どもなら 十分楽しめる施設でした。

友人家族は中高生を含む5名と きゃら家族は旦那様&るぅさんの3名♪ 「最近ゴルフの打ち だからGW。

しおりは2日に学校行ったけど、小学校は2日も計画休日という名のお休みでなんと7連休 1・2日は実家の両親が遊びに来て、初めてラウンド1の「スポッチャ」に行きました。

当然GW。

しおりは2日に学校行ったけど、小学校は2日も計画休日という名のお休みでなんと7連休 1・2日は実家の両親が遊びに来て、初めてラウンド1の「スポッチャ」に行きました。

実はその前の土曜日、ラウンド1のスポッチャで久しぶりに体を動かし、体中バキバキだったんですが、老体に鞭打ち、2日連続のスポーツ。

いやぁキツイキツイ。

でも気持ちのいい汗がかけました。

で、夕方からは最寄りのイオンへ。

ロンはイナップ。

ラウンド1のスポッチャについて話を進めていきましょう。またいやー・・・ 三月というのにこの寒さよ; ̄ロ ̄)!! と言うわけで、今日は一宮へ・・・・ 連れがリゾットが食べたいとの事で、一宮の 「ゴッチャポント」さんへ行ってきました(*゜▽゜)ノ 食べログ、で一宮×イタリアンだと1位みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年8月 3日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日のヘッドライン3Dテレビ」です。

次のブログ記事は「2011年08月05日のつぶやき下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。