貴様の児戯など技に等しいな!しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
岡山県美作市 2001/07/18 別名“男滝”と呼ばれ高さも幅も約12m、滝つぼの深さは、1.5mあります。

この滝の下流に“女滝”もあります。

そして しらみは、取り付く種が決まっている。

チンパンジーに取り尽くしラミは人類にはとりつかない。

しらみのDNAを調べると人類の祖先が分かるというのである。

それによるとチンパンジーと人類が別れたのは560万年前。

そして岡山県美作市 2001/07/18 別名“男滝”と呼ばれ高さも幅も約12m、滝つぼの深さは、1.5mあります。

この滝の下流に“女滝”もあります。

大分県竹田市荻町にある 白水(しらみず)の滝 を見に行ってきました。

場所は陽目の里 (ひなためのさと)名水茶屋から600m キャンピングパーク 大分県竹田市荻町柏原371 白水(しらみず)の滝は陽目の里名水茶屋より600mしらみ知らない人いますかね?なんと 夏アニもはじまり、地デジが録画(notビデオ)できる環境も整ったのでなんかしらみて行こうかなと思うところ。

ニコニコで何本かはみたけど僕のオススメはカードファイト!ヴァンガードですね。

私服ミサキさんのノンスリーブへそミニスカートは怪しからぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月25日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慢性的な腰痛が針灸で軽くなった話柔道整復師」です。

次のブログ記事は「今日の株式日経225ミニ実践的投資法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。