☆五十路?のシルクさんの美容トレーニングって?!☆まぶたのたるみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
目の上のまぶたのたるみ、あごの感じが全く異なっていた。

細野さんという人は、ただただ音楽だけを考えて生きてきた人である。

カネも名誉も関係なく「オレが坂本だ!言うとおりにしろ」と周囲に傲慢を振りまき細野さんへの嫉妬の塊を持っ そして写真は80歳代の方です。

上まぶたがたるみ、見えにくくなったそうです。

「切らないで、一重のままでお願いします。

」とのことで、切らない埋没法二重手術を行いました。

上は手術前、下は手術直後です。

写真下では眉毛が下がっています。

しかも 下がった脂肪は裏側から抜き取れますが、表面を切らないと、まぶたのたるみは切り取れません。

今回は、表面を切り、脹らみと同時に、たるんだ風船の皮も切り取りました。

皮下は広くはがしています。

線対策 美顔筋トレ★ ★まぶたのたるみ対策 美顔筋トレ★ よしもとの美容番長 シルクさん をテレビで拝見しましたっ! 年齢不詳で 50歳 は越えているという噂ですが たるみのない肌のキメの細かさや美白に まぶたのたるみを解消は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ほうれい線対策 美顔筋トレ★ ★まぶたのたるみ対策 美顔筋トレ★ よしもとの美容番長 シルクさん をテレビで拝見しましたっ! 年齢不詳で 50歳 は越えているという噂ですが たるみのない肌のキメ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月22日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<新型インフル> 国内感染者続報??関連記事神奈川県旅行」です。

次のブログ記事は「ホテル住まいマンション管理人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。