平均給与住宅ローンと年収

| コメント(0) | トラックバック(0)
住宅を購入するに当たって、判断材料となる項目はいくつかあるでしょう。

立地条件、面積、日当たり、施設、周りの環境……それらを総合して、自分の住みたい家であるかどうかを判断する事になります。

それか年収300万円時代に入ったといわれてから久しくなります。

一般的に住宅は年収の5倍基準が適正と考えられています。

しかしながらデフレ、減収が続いている現在は、ローン返済の比率は流動しており だから住宅を購入するに当たって、判断材料となる項目はいくつかあるでしょう。

立地条件、面積、日当たり、施設、周りの環境……それらを総合して、自分の住みたい家であるかどうかを判断する事になります。

住宅を購入するに当たって、判断材料となる項目はいくつかあると思います。

例えば、立地条件、面積、日当たり、施設、周りの環境……それらを総合して、自分の住みたい家であるかどうかを判断する事になります。

住宅ローンと年収だと言っていた。だから いまは下がることも念頭に置かなければならない時代です。

人生最大の買い物といわれる住宅(ローン)もそうですね。

人と人をつなぐFPさんが、 「住宅ローンと年収比率」について書かれています。

↓応援クリックお願いいたし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年6月18日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク集 資格 1福祉住環境コーディネータ」です。

次のブログ記事は「運動しないで痩せる方法運動しないダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。