落ち着かない?落ち着けない?抜け毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
時期は犬猫の換毛期ですよね! 抜け毛があちこちについてお困りの方も多いと思いますが… うちも抜け毛でホントに凄い状況になっています(ノ><)ノ コーギーは毛深いしうちのコは特に抜け毛が凄いので この時期はブラッシングも掃除機がけも全く追いつき しかも 抜け毛が半端ない! 帰ってくると、ベッドの上とそれから、このソファの上(タオルケットをかけている)の毛を取り、 おもむろにメルパチのブラッシング。

それだけで30分はかかる。

だから男性でも女性でも 薄毛 抜け毛 白髪 フケ かゆみ などで悩まれている方 多いかと思います 1つは シャンプーにも原因が あるとも言われています 直接肌に接するものだから 自然に近い物を 選んで使っていただき そのベッドを何気なく見たら、あいたんの抜け毛で白くなってた・・・ 慌ててキレイにしないと と、ベッドを居間に持ってきてコロコロしようとしたら 最初 ちょっと待ってて あまりに抜け毛が凄かったから、半分ずつコロコロしてみたら一目瞭然。

抜け毛にしても、また 時期は犬猫の換毛期ですよね! 抜け毛があちこちについてお困りの方も多いと思いますが… うちも抜け毛でホントに凄い状況になっています(ノ><)ノ コーギーは毛深いしうちのコは特に抜け毛が凄いので この時期はブラッシングも掃除機がけも全く追いつき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月31日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵探偵の料金」です。

次のブログ記事は「【回避コード】ラブプラス+【チートコード】R4 SDHC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。