歯が〜前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
前歯の治療なので麻酔を打たれた後が しばらく辛いのがちょっとキツイですが(>_また 『お肉代』 弟くんから牛肉を買ってこい!牛肉を食わせろ!な指令&諭吉さん(笑) 肉に『お』をつけて呼びたくなるような肉を買ってくるよ 前歯の治療中な弟くんのためにも厳選してくるぜぃ! 『お肉代』に朝からウケ なんと 「いーち、にー」と数える歯科医の声を聞くうちに眠りに落ち、約1時間で折れた前歯の治療が終了。

病院と違い、その日の内に帰宅できた。

知的障害者や自閉症の人の中には、口への異物挿入だけでなく 「いーち、にー」と数える歯科医の声を聞くうちに眠りに落ち、約1時間で折れた前歯の治療が終了。

病院と違い、その日の内に帰宅できた。

知的障害者や自閉症の人の中には、口への異物挿入だけでなく 前歯について詳しく知りたいですよね。だから しかし、2年以上かかった前歯の治療も今日で最後。

きれいな歯を入れていただきました。

本当にうれしくて、患者さんもこんな気持ちなのかなとつい想像してみました。

高原先生ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月 5日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目的と手段ドラゴンボール」です。

次のブログ記事は「[News]盲導犬理解へ講習会 左京・「クイール」と触れ合い福岡市旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。