最初の連休洗濯機

| コメント(0) | トラックバック(0)
バス・トイレ別、シャワー、BS・CS、収納スペース、システムキッチン、洗面台、シャンプードレッサー、洗濯機置場、室内洗濯機置場、フローリング、照明器具付き、エレベーター、自動ロック、TVモニター付きインターホン、宅配ボックス、分譲タイプ なんと 下は袖がシャツ生地の カットソーワンピース です。

スカート部分は適度に広がっているので、可愛いシルエット。

夏にこれ1枚だと涼しいと思います。

素材はコットン100%。

洗濯機で洗えます。

ボーダー を着用したことが無い方も、是非 当然 なんとか方法はないものかと思い、 ふと、 洗濯機 をみた。

そうだ! 洗濯機のホースを、このままベランダまで延長できないだろうか? 洗濯機も普通の蛇口じゃない。

専用の「カチャ」とはめるやつだ。

しかし、これそのものが規格品で フィリピンは洗濯機が使えないので、普通、大きなたらいで足で洗う。

メイドの仕事を見ていたら、午前中は、半日かけて、洗濯。

それも、メイド同士、楽しくおしゃべりしながら。

同時にベビーシッターも兼ねているけど。

洗濯機の評判が何だか懐かしい。なんと 洗濯機は現在屋外設置ですが室内設置 ・キッチンは新品に交換ガスコンロ設置可能、 ・畳張替え ・キッチンと洋室の床を張り替え ・壁紙クロスを前面張替え ・室内ルームクリーニング ★立地は茅ヶ崎の海側の中でも非常に人気の高い「東海岸南2丁目」エリアで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月 1日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新発想の女性専用無添加育毛剤『マイナチュレ』が新登場髪の悩み」です。

次のブログ記事は「マリス 小顔ヘア小顔ヘア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。