5/16: 今日のトピックスホームステイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011/05/16 ホームステイしげる家 かずまカメラ〜 04:04:04 Category: チャネリング会 │ コメント:0 │ トラックバック:0 コメント コメントの投稿 タイトル 名前 メールアドレス URL: 本文 パスワード 非公開コメント トラックバック だからホームステイ、学校体験、英語研修、野外活動、ボランティア体験、文化交流、地域見学などで、コースにより内容が異なります。

期日 7月24日(日)〜8月13日(土)のうち9〜18日間 場所 アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、サイパン、カンボジア だから 英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ! 現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、 クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、 1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。

と思いました ?(^o^)/ このお店は、輸入雑貨の販売、 語学留学やホームスティの、手配やサポートもしてるんですね。

素敵 そして、スピリチュアルなお仕事もされているのかな? 店内は、海外な・スピリチュアルな雰囲気が 立ち込め ホームステイオーストラリアをやってみたいと思ったので、それか 英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ! 現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、 クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、 1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月16日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ整形するためのクリニック選び」です。

次のブログ記事は「第6回新入社員研修研修報告書の書き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。