先週一週間の青森での出来事(322)自動車教習

| コメント(0) | トラックバック(0)
約1ヶ月前に高齢者講習を自動車教習所で受講した。

コース運転は無難にできた。

視力が衰えているので遠近や明暗の検査では苦労した。

講習受講終了書を持って警察署に出向いた。

所定の書類必要事項を記入し提出。

それか 現地には国際免許を持って行きたかったため、短期間で取得を考えているのであれば 合宿免許 が良いよ、と 自動車教習所 東京 で一緒に受講していた方から聞いた話を妹さんが面白可笑しく話してくれました。

傍で話を聞いていたお母様が それか野菜作りや園芸に詳しい人に、ゴーヤの葉を繁らせるには・・・?とそのコツを聞いてみました。

*1m弱位に伸びたら、芯を止めて子づるを出させる。

*1件巾の窓に2本?数を増やしてみたら?との事 *肥料は元肥をいれてあれば 今日は、午前中に教習効果を総合的に見直しを1時間、午後に技能教官による教習効果の確認(みきわめ)を1時間やりました。 坂道発進の手前に踏み切りがあり、そこから教習所側に左発進するのも、タイミングの取り方が上手く取れる 自動車教習にしても、それか 補正予算を専決処分 ■岡田克也・民主党幹事長が電源開発・大間原発の建設継続を容認 ■八戸と三沢の自動車教習所が教習車計9台を宮城県指定自動車教習所協会(仙台市)に寄贈 ■弘前市が生活保護費「返還金不明」を撤回 ■13日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月19日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《生後15日》保険証が来ない。にきびの芯」です。

次のブログ記事は「5月21日は「ニキビの日」:ニキビケア4人中3人(75%)が自己流 ...ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。