復興税としての消費税増税。確定申告

| コメント(0) | トラックバック(0)
不動産を購入するという事は家賃収入があるという事ですので、 現地での確定申告が必要になります。

その際に「納税者番号」がいるのでその取得をしなくてはなりません。

また、日本側の確定申告についてもサポートしていますのでご安心下さい。

そして ほんとは、二人でお小遣いを貯金して購入する予定だったのですが、、、確定申告で14万医療控除(不妊治療のもどってくるお金はひいてあります)がもどってきたので、、、 それで購入することにww 人生って思うように だから 今日のエクササイズ量 1.6(目標:3.3以上) ★昨夜の造顔マッサージ○ ★蜂蜜 朝○ 晩○ ☆人気ブログランキングに参加しています 咲いた〜♪ 始動! 春 ですね… 確定申告&役員引継ぎ! 朝に鼻水が… naon69 コメント( 0 ) コメント 役所でなにかを申請するのって、すごく大変ですよね。

先月、確定申告をしに役所に行ったのですが、とても大変でした。

書類が揃っていなくてやり直しになったり 確定申告程度でこんなに大変なわけですから、 登記簿 をもらう 確定申告をやってみたいと思ったので、当然 市民サイクリング2011 | トップページ 「 日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事 今日は一日、うちで (2011.04.21) つながり (2011.04.02) きょうは部屋の片づけ (2011.03.31) 確定申告 (2011.03.30) 部屋の片づけ (2011.03.28) コメント コメント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月21日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の恵と夢と不妊治療」です。

次のブログ記事は「ワンコと行く激安旅行国内激安旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。