北米!大自然の夏神奈川県旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏の大型旅行を今計画されている方、思い切って 北米の 大自然 を肌で感じてきませんか? 海外ツアーはルックJTB この夏の大型旅行として、 北米の添乗員ツアー が、大評判です。

そして3月に待望の「湘南ゴールドバスツアー」を 行ってまいりました ◆バスツアーのご案内は こちら をご覧ください。

◆ 天気は、素晴らしく晴れ渡り、ツアー日和 おかげさまで満席での決行となりました。

またこんにちは homuですっ! 今日はよいお天気ですね〜 旅行中、たまった洗濯物、洗って干したので よく乾きそう(喜 そんな、先日まで行っていた旅行 旅行2009【1日目(9/12〜9/13)】江別市→新潟市 旅行2009【2日目(9/13)】新潟市→愛知県 3月に待望の「湘南ゴールドバスツアー」を 行ってまいりました ◆バスツアーのご案内は こちら をご覧ください。

◆ 天気は、素晴らしく晴れ渡り、ツアー日和 おかげさまで満席での決行となりました。

神奈川県旅行だと言っていた。それか朝から 地震 起きてるとこへ向かう。



で、予定通り 上越新幹線 が止まってる罠。

とりあえず、 越後湯沢 まで復旧したとこで、 大宮 → 越後湯沢 ( 上越新幹線 ) 湯沢 に着いたのはいいとして・・ はくたか 運休 orz て事で・・ 湯沢 → 六日町 に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月 6日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弁護士の就職難/「資格」と一緒に検索される言葉/・・・などなど作業主任者資格」です。

次のブログ記事は「どうつきあう?子どもと災害報道<1>下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。