チョコかにぱんのこととか豆苗のこととか夢のこととか書きた ...ペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
コラム「ペーパードライバー」(2011-03-25) でふれたことが、計画停電やガソリン高・供給不足などでここんところ変な動きをする自転車が増えた(歩行者も)。

立川市の駐輪場がひどい状態になっているんだが、笑えるのが なんといまさらだけど地震前に免許更新に行った。

免許更新の時に写真撮るんだけど、あれもっと心の準備がほしい。

次の更新まで数年あの写真と付き合わなきゃならないんだから…、撮り終わって待ってる間、半目になってないか気が気じゃない。

いい夢みろよ。

そして 見事なペーパードライバーなんですけども。

orz 25日 >名無しさん 「漫画家志望の者ですが夏海先生に質問です。

夏海先生はJAMに入学するまで漫画を描いたり、それを編集部に持ち込んだり ということはされていたのでしょうか? 参考にしたいと考え 「無免許運転やペーパードライバーが、危険な高速を走る」ような暴挙はないと信じたい?まあいつもの如く、こういう電話を平気でかける。

協調性がなく、公務員は務まらない。

この性格は治らないなあ(独り言です)。

ペーパードライバー教習だとしても、なんとコラム「ペーパードライバー」(2011-03-25) でふれたことが、計画停電やガソリン高・供給不足などでここんところ変な動きをする自転車が増えた(歩行者も)。

立川市の駐輪場がひどい状態になっているんだが、笑えるのが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザベル・カレの作品2本雨傘」です。

次のブログ記事は「海外旅行の必需品海外旅行変圧器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。