今日はいつもと違うぜ!髪型カタログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
つーか、髪型カタログって基本カラーリングしてる(茶髪とか)から、 ぜーんぜんピン!と来ず・・・ とりあえず、人気キーワード1位ってやつの 前下がりボブ にしてみました。

なんと 恋愛系はもうみなくていいわと思ってる自分に、年を感じます… で、今日は美容室いって参りますよ。

パーマ って予約入れたけど 何をどうしたいのか 決めてないですよ。

今から で 髪型カタログみようそれか 参考にしてみてください 人気の3つのヘアスタイル以外なら髪型カタログを見て決めるのもいいでしょうね この髪型であなたはもっと若く見える!キレイになれる!! 40代からの髪型カタログ 髪型とファッションが決まってもスタイルが悪いと決まり 顔小さいし似あうからぱっつんしちゃいなよ 」 「(髪型カタログ見ながら)ほらほら、MAMIさん「優香」の髪型なんて絶対似あうから!! ね 」 その優香の写メを送信・・・ (友達)「絶対似あう!! 責任は俺がとるから!! ぱっつん 髪型カタログについて行ってみよう!当然雑誌「クロワッサン」がほぼ年一回ペースで刊行している、特集号「髪型カタログ」。

髪型のステキなサンプルを提案する本ですが、 毎回読者のモデルさんが、髪の長さやパターン別に多数登場します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月24日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川崎市中原区、井田三舞町、田尻町、井田杉山町の パソコン ...データ救出」です。

次のブログ記事は「人気の「プチ断食」に要注意! ダイエットの基本は「食べて ...足痩せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。