レスキューバックアップの方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
そこからのレクチャーなのだ。

概念を理解してもらい、後はエキスプローラーの操作方法、フォルダーの作成方法ななどなど・・・。

空き容量は十分なので、バックアップの方法を教えたがどうもまだ理解していない。

バッチを作って、USBをここにさして そして 明日はソフトをインストールして来たPCの簡単な説明や専用ソフトのバックアップの方法を聞き、 木曜日にはインストラクターが来てソフトの詳しい説明が有るのに全く良い迷惑だ。

部屋の湿度を上げる為に濡れタオルを何枚かぶら下げて、とっとと寝よう。

また バックアップの方法については、いろいろあると思いますが、 マイクロソフトのホームページに、OS別に図解で、わかりや すく解説されていますので、チェックしておいた方がいいと思 います。

個人的には外付けのHDDでバックアップととってい ます。

バックアップの方法は、「 C:?ProgramData?Microsoft 」というフォルダーの中から、「eHome」と「PlayReady」を探し出して、マウスで他のドライブにコピー。

これだけ! そして再設定後、同じく2つのフォルダーを書き戻します。

バックアップの方法は置いといて、だから Outlook Express の「アドレス帳」のバックアップの方法を紹介します。

方法は次のとおりです。

1.アドレス帳のバックアップ 1)Outlook Express を起動し、メニューバーのアドレスをクリックし、アドレス帳を開きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月21日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何バトン。。。フォークリフト資格」です。

次のブログ記事は「川崎市中原区、井田三舞町、田尻町、井田杉山町の パソコン ...データ救出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。