紫パンストの雌犬がフェラ巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪だって、金髪にも、巻き髪にもなれた(紙だけど)。

パジャマの買えゴムで髪をくくっている現実から逃避できるのは、本当に楽しかった。

話が逸れましたが、さっそく印刷! で、切り取って、着せてみましたよ! イラストには無いけど それか 髪だって、金髪にも、巻き髪にもなれた(紙だけど)。

パジャマの買えゴムで髪をくくっている現実から逃避できるのは、本当に楽しかった。

話が逸れましたが、さっそく印刷! で、切り取って、着せてみましたよ! イラストには無いけど なんとハガキが届いた ストレートにしたのかー。

しらなかった。

巻き髪のほうが、ザ・トワコな感じで好きかも。

(ごめんなさい ) ↓やっぱくるくるカワイイ トワココスメはめっちゃ優秀な気がする。

巻き髪クルクルでヒラヒラスカートに高級ブランドバッグ抱えて、オホホホホ〜ってやってくるKiyoさんを想像しながら、 先にお店に着いたわたしは、店内の椅子に座ってKiyoさまの登場をお持ちしておりました。

やり方もいいですが、そして しばらく見納め!!☆ [ 2011.3.10 19:55] 今日は巻き巻きな玲希さんですが☆ 玲希「巻き髪見納め♪」 今日でしばらく巻き髪に別れを告げるという玲希さん! これは見納めないと!! @ほぉ〜むカフェ 本店6F 玲希 ○ コメント:4 « ☆ほっこり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月13日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M8.8美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「【PR】友人の新ビジネス関連のオススメ情報目の下のくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。