クラスについて・・・バレエエクササイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
風邪から復活したので久しぶりにエステへ☆☆☆ 体重はなんとかエアロバイクとバレエエクササイズで落ちたんやけど、気になる下半身がなかなか…f^_^; ライン造りはエステティシャンの方にお任せしようと思い行ってきたよ(*´▽`) サイズを測っ それか風邪から復活したので久しぶりにエステへ☆☆☆ 体重はなんとかエアロバイクとバレエエクササイズで落ちたんやけど、気になる下半身がなかなか…f^_^; ライン造りはエステティシャンの方にお任せしようと思い行ってきたよ(*´▽`) サイズを測っ だから これで変に食事制限しなくても体型維持出来るんだぜ! ※3 ※1: 今まで母と共にやってきたダイエット= バレエエクササイズダイエット、足つぼマッサージダイエット、リンパマッサージダイエット、腰回しダイエット、バンテージダイエット ヨガ、エアロ、バレエエクササイズなどの運動講座と、 ボイストレーニング、アコースティックギター、ドラム、和太鼓などの音楽講座があります。

託児ありの講座もたくさんあります。

バレエエクササイズばかりだと、当然 2月13日(日) 【バレエ・エクササイズ】 講師: 鈴木智絵 18:00(18:10開始)〜19:10 ※18:00〜18:10までは着替え 2月13日(日) 【バレエ・エクササイズ】 講師: 鈴木智絵 18:00(18:10開始)〜19:10

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月12日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記110306検索連動型広告」です。

次のブログ記事は「M8.8美容院のシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。