アイスクリームマン・途中経過自動車教習

| コメント(0) | トラックバック(0)
訳、) 自動車教習所でATで運転してきたよ〜♪ 教官さんが厳しいけど良い人で、前に進む動作と曲がり方を習ったぜっ! ATだから、ブレーキかけないと前に進んじゃうから、大変なんだよな〜 でも、MTはクラッチ操作があるから忙しいよね。

また 賢王取ったあのときは月間で結局石を5万個強稼いで近畿月間5位ぐらいだったので廃人すぎたw 実はあの時自動車教習所通いつつ、学校行きながらだったんだぜ・・・・w ぁぉぃゅサンクスw言うほど青くないけどな!碧くはある 当然 賢王取ったあのときは月間で結局石を5万個強稼いで近畿月間5位ぐらいだったので廃人すぎたw 実はあの時自動車教習所通いつつ、学校行きながらだったんだぜ・・・・w ぁぉぃゅサンクスw言うほど青くないけどな!碧くはある 舞台は、 山奥の自動車教習所。

合宿免許の宿舎。

生徒と職員の人間模様。

自分も合宿で免許を取ったので(しかも回りはほんっとに何もない山の中というほぼ同じシチュエーションだった)あの独特の雰囲気を思い出す。

自動車教習について話を進めていきましょう。なんと教習車 都内で見かける自動車教習車って、あんまり気にならない。

ちゃんと流れに乗って走ってるから?? 家の近所でよく遭遇するそれは、ものすごい邪魔!!!! だからって車間を詰めたりあおったりなんて見苦しいまねは絶対しないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月10日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もち肌中毒顔リンパマッサージ」です。

次のブログ記事は「[顛末]12/11の顛末広島観光旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。