アロマ診断で自分にぴったりのオーガニックアロマソープ♪アロマオイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
皮膚のただれ、ひきつれ、皮むけにはホホバオイル+みつろう+アロマオイルのクリームが重宝しました。

※山口の人にお知らせ※ 田村病院のカラー療法では、同金額内でおき針治療も一緒に受けれます! なんかちょっと痛痒い感じ(笑)予約は午前は込み入っ そしてアロマオイルでも柑橘系の香りが好きな私。

イチゴフェア中だけど、やはり気になる柑橘系タルト! 宮崎県産完熟きんかん「たまたまエクセレント」のタルトそして 助産師さんもときどき様子を見に来てくれて、アロマオイルをやってくれたり、腰を温めて痛みを緩和するためにカイロを持ってきてくれたりしました。

そして、もう一人。

ダンナ君も付き添っていたので、ダンナ君もマッサージをしてくれていました。

2)廃盤アロマオイルフェア ランプベルジェの創立100周年を記念して創られた 最高級ラインの『シグネチャー』アロマオイルも廃盤になってしまいましたが、 こちらも在庫残りあと僅かとなってしまいました…。

アロマオイルについて詳しく知りたいですよね。だから わたし臆病者なんでしょうネ?色んなご意見があろうかと思いますが、コメントくださるみなさまを、「タンパク質」や「中性脂肪」、「尿酸」「マクロファージ」「動脈」「静脈」「アロマオイル」と、様々なかたちで受けとめてまいりますので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月 8日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ グラ君・ルーク君 ☆耳掃除」です。

次のブログ記事は「もち肌中毒顔リンパマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。