ロジスティクスレポート「方面別最適特積会社の選定」第一貨物

| コメント(0) | トラックバック(0)
第一貨物は東北でよく見かけたコンテナでした。

写真のコンテナは昭和49年東急大阪製で、4543〜4557の15個ロットで製作されています。

面白いことに東急東京製の4538〜4542と競作されています。

なんと 2日目の1湯目 赤倉温泉 第一貨物保養所赤倉荘 以前は大変素晴らしい芒硝泉だったという場所ですが、なんと「微塩素臭」が…。

^^; ま、こういうこともありますよね。

^^; 2日目の2湯目 赤倉温泉 村乃湯共同浴場 地元民の方専用の共同浴場へ また今、成田空港(成田空港第一貨物ターミナル)にいます。

スカイライナー12号で上野までいきます 午後5時過ぎ、第一貨物さんが荷物を取りにきます。

5月から始まった大口出荷。

本日は、秋田県能代市へ段ボール箱で70個ちょっと出荷してやりました。

当店の稲庭うどんは、秋田県内のお酒屋さんに置いてありますので 県内の方は 最寄のお酒屋さん から 仙台の第一貨物だとも知らず、なんと人に紹介しておきながら実はまだ未湯だったので立ち寄ってみた(汗) けっこう好みの湯船です♪ とーぜん誰もいないのでまったりしてきた♪ あ、おいらはトラックの運転手でないから(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月 4日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03/01のツイートまとめ結婚祝い」です。

次のブログ記事は「明治の日本とソーシャルネットワーク会社設立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。