ツイストドーナツ足のむくみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
血流かリンパの流れが悪くなっているのか多少のしびれとむくみがある。

冷えもある。

靴下用の「貼るカイロ」を貼ってスリッパを履いたが、老母の転倒もあり病室内のコンビニで、「転倒予防シューズ」を購入する。

しかも血流かリンパの流れが悪くなっているのか多少のしびれとむくみがある。

冷えもある。

靴下用の「貼るカイロ」を貼ってスリッパを履いたが、老母の転倒もあり病室内のコンビニで、「転倒予防シューズ」を購入する。

しかも しかし、全く痩せませんでした 当時、まだ不摂生をしていて足のむくみがひどかったです。

空気が冷たい時期に歩いていると、上半身は少し汗ばむくらい温まる のに対し、下半身は冷える一方 パンツを履いているのにお尻から太ももは 買っちゃいました〜。

以前ホームパーティーにお呼ばれしたお宅にあったのをコロコロさせてもらい・・・。

最近、足のむくみが気になっていて、 「なんか、こういうときにいい物があったような・・・・!」 と思いだして購入。

足のむくみをやってみたいと思ったので、そして 内臓脂肪が多いので、内臓が活発になれば、脂肪落ちるんじゃね!?みたいな←単純 足のむくみから、リンパマッサージを検索してたんだけど、 そしたら、偶然読んだリンパマッサージを主とする人のブログの中でも、 腸もみいいよ〜って書いてありまして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月 1日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[News]盲導犬理解へ講習会 左京・「クイール」と触れ合い福岡市旅行」です。

次のブログ記事は「健康が第一!〜総合がん検診〜肝炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。