スキルアップミーティング歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
抗菌効果で、しっかり口臭除去、そしてきれいな白い歯へ NEOG1シルバートゥースペースト(ネオG1トゥースペースト) 抗菌効果で、しっかり口臭除去、そしてきれいな白い歯へ ■原材料 ソルビトール、水、シリカ、グリセリン、PEG-30、ラウリル硫酸Na、銀 しかも ついでに歯を綺麗に掃除してもらい、歯石除去、ブラッシング指導、2回の通院で終わり。

歯医者さんて本当は半年に1回は行った方がいいようだけど、痛くなるとかないとね。

前回は産前産後のチェック、3年前。

その前はまたしても銀歯が取れた7年前。

なんと今日はレオの歯石除去から1週間が経ち 経過観察と歯磨き指導の日でした。

お家で使ってる歯ブラシを持って来てねとの事でしたので 歯ブラシ持参で行きました。

今回の手術では、ついでに残存乳歯の抜歯と歯石除去をお願いしてました。

でも、麻酔をかけてみると、なかなか安定せず、呼吸数、心拍数も低い状態が続いていたので、 (避妊手術をするだけなら問題ないくらいだったそうですのでご安心を 歯石除去ドットコム知らない人いますかね?なんと 簡単にいうと『歯石除去』です 院長にも補足をしていただきながら、私たち歯科医師・歯科衛生士は復習を、 歯科助手スタッフにとっては、今まであまり知らない分野だったようですが、 とても真剣に、勉強しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カテキン緑茶(前日比〜0.6kg)豆乳ダイエット」です。

次のブログ記事は「[2011年受験対策]資格の大原 税理士講座 第1回完全合格確認 ...資格の大原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。