バックアップ&リストアの実践ノウハウバックアップの方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日のお客様、 お勤め先で教えてもらったバックアップの方法をご自宅で試そうとしたもののうまくいかないそうです。

パソコンは最近購入 実際に確認させていただくと、教わったバックアップの方法とはフリーの同期ソフトを使ってマイドキュメント しかも これで、当分は持つかと… … いずれにしても、 次の移行時に備えて、 バックアップの方法やらを、 考え直しておかないといけませんネェ… … 今日は深川教室はオーナーさんの都合で中止になりました。

しかも ファイルシステムバックアップの方法やら使っているツールなどの説明など。

あくまで富豪ではなく、コスト削りながらという努力で試行錯誤の話があり。

規模やら責任感というか・・どんだけぇの人数でやってるんだ!?とか思ったが 【 バックアップの方法は?】 バックアップの方法には、大きく以下のような2つの方法があります。

ご自分のパソコン環境などを考慮して、最適な方法を選びましょう。

方法†

院房††妊丱奪†▲奪廚垢† パソコンデータ更新のたびに バックアップの方法をやってみたいと思ったので、そして 現在、ちょうど次年度以降に仮想化環境の拡充を予定し、それを機にバックアップの方法を見なおそうとしているところだからだ。

懸念していたのは、やはり、I/Oの負荷によるバックアップ時間が延びること。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月15日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと39週間宅建」です。

次のブログ記事は「2月7日(月)のつぶやき玉木宏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。