資格やおけいこについてみんなで語ろうCADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
CAD の 資格 を取りたいと思っている人は多いと思いますが、 就職 や 転職 に有利な CAD の資格はどれなのでしょう? 種類がいろいろあるので迷いますよね。

CADの資格は国家資格ではありませんが、 CAD利用技術者1級は実技試験もあるので またヒューマンアカデミー:CADオペレーター CADに関わる基礎知識・アプリケーションの操作から3次元CADまで、実務に即したカリキュラムでCADオペレーターとして必要な知識とスキルを修得できます。

そして ブラダルプランナーにも向いているんだって! すごーい! これからはBP(ブライダルプランナー)だー!といってたトミーさん。

ネイルセミナーやメイクセミナー、CADの資格取得セミナーなど、 いろんな授業やセミナーを見学することも出来る またまた無謀にも資格を受験することにしました?(゜□゜)/ CADの資格で1級を受験します(>_CADの資格だと言っていた。だから このような分野に就職や転職をしたいのであれば、CADの資格を持っていることは非常に有利であると思われます。

CADでは、異なるソフト同士でのデータのやりとりが容易に行えません。

そのため、たった一つの汎用CADの利用方法をマスターするのではなく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月10日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod活用ツール「Pod野郎」でiPodをさらに便利に!i Pod 裏技」です。

次のブログ記事は「ネットで申し込み関連オススメ情報新築祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。