2010年9月期 4月度締め会CADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
「俺はCADの資格を持っていて前の仕事をしていたけども、1年半ブランクがあいたらもう終わりだよ‥」 と。

それだけ情報化社会では、日々進化している為に、せっかく苦労してとった資格も無駄になることだってあるんだ。

だから 結婚してサポート事務に移り、上司のススメでCADの資格をとり実務経験も得ることができた。

(残念ながら1級は2度落ちてそれ以来やってないけど)。

サポート業務も好きだったけど、自分でアレンジできる仕事もしてみたい、と上司に相談し だから 50代くらいの女性担当者に 「この求人、『CAD経験者』とありますが『実務経験者』じゃないとだめでしょうか? CADの資格は持ってるんですけど実務経験がありません。

確認してもらえませんか?」 と聞いてみたところ 司法書士試験の勉強 | 20:22 CAD ( 建築 CAD )とは、設計者が描いた設計図を CAD を利用して正確に書き起こす技能のことです。

CADの資格ばかりだと、なんと 持ってる資格で1番最近取ったのは?● 建築CADの資格で正式には CADトレース技能審査(初級CADトレース技士)建築部門 結局これを活かせる仕事に携わってないけど・・・ ●誰に似てる?● 以前言われたのは千秋って言われた事あるけど 自分では似

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月13日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフボール大スピーカー採用5.1chシステム「HT-IS100」発売5.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「動物ダイエット 情報満載 倖田來未豆乳ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。